フリースペース♪

s-DSC00634s-DSC00636

め・・・珍しくRUIくんが遊んでる!!

s-DSC00625s-DSC00626

だいぶ押され気味だけど(笑)

よかったね~!!

 

さぁ!RUIくんのびのび遊んでられるのも今だけだぞ~

今日はたっくさんお友達増えちゃうからね~

s-DSC00643

まずはポコポコ~♪

s-DSC00642

ママとパパと朝いちのご来店!

お留守番が嫌で最後の抵抗でお店の外に逃げました( *´艸`)

お部屋に入っちゃえば平気なんだよね~

s-DCPpqVDVoAEonka s-DCPprQxVwAA-Al0

続きまして久しぶりの登場クッキーくんとノエルちゃん兄妹

自由奔放な兄と引っ込み思案の妹・・・

s-DCPptW6UMAASSm8

「よっ!!」

そして最後はシェリくん・エメくん兄弟

s-DCPp_uzV0AAHEN9

「初めまして!エメだよ!」

ちゃんとごあいさつできました☆

s-DCPp82UUwAEQCXf

ポコくんは極力放っておいてほしいタイプなので

s-DCPpo9iUMAAu2SD

静かなちびぴーゾーンに避難するも追いかけてきたエメくん・・・

空気読んで~(小声)

s-DCPpvhaVoAAY6tt

ポコくんに飽きたら大好きなニコの元へ

s-DCPtJ1yUAAARCYU

踏まれても幸せそう~♡

 

そうだ!ダックスチームで写真撮ろうよ!

ひじきのとこに集合~!!

s-DSC00655

「えっ?!集合?!」

s-DCPpp-nUIAAp2om

「はぁ~↓↓」

あ・・・(笑)

ですよね~秒で終わらすから頑張って!!

s-DCPpz1jVYAAhykG s-DCPqF-KVwAAQhYR

こんだけいて全員のカメラ目線は無理だと思うから自分のタイミングでこっち見てね~(*´▽`*)

いくよ~!!

s-DCPp2s2VoAA8liI s-DCPp31QU0AAjGmZ

よーしみんな一回は見たかな(笑)

以上!

s-DCPqA0hUwAAwh9F

「シェリがお届けしましたぁ~」

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京都港区赤坂にニッコロが登場!
ペットホテル・トリミングをやっております。
ペットホテルはフリースペースにライブカメラ装備!どこでも愛犬の姿をご覧いただけます。起動時間は朝10:00~夜18:00までです♪初回20%オフですので、是非ご利用ください♪
無料送迎サービスもあります!

Instagram始めました! 【akasaka_niccolo】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

This entry was posted in ペットホテル, 大型犬, 小型犬. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です