フリースペース♪

s-DSC00669

「またきたよ~~~」

あらすばるくんいらっしゃい★

s-DSC00691

サササッ

ん?

s-DSC00692

「・・・??」

ちょっぴり不思議な小春ちゃんもお泊りにきました~

そしてそして

s-DSC00686

くうくんとフランちゃんも!

ってなんだか良い雰囲気・・・?(笑)

s-DSC00681

「ねえってばあ~~」

「あたしは寝たいのよ。ほっといて。」

・・・どうやらくうくんの片思いみたいです|д゚)

s-DSC00685

 

そこへエメくんもきました!

s-DSC00684

「う~ん・・・フランちゃんかわいい・・・」

うっとり顔撮っちゃったー( *´艸`)

シェリ兄さんはというと

s-DSC00672

( ゚Д゚)!!

そこは人が座るとこー!!!

ドヤ顔してないで降りなよ!(笑)

s-DSC00693

「良い眺めだ」

聞いてないし(/・ω・)/

s-DSC00678

「♪♪」

こちらはとにかくスタッフが大好きなクッキーくん

撫でてもらおうと必死です

s-DSC00679

「えへへへ♡」

満足そうだね~~

すばるくん、羨ましそうに見てるけどさっきいっぱいなでなでしたよ?!(笑)

s-DSC00670

クッキーくんの妹分ノエルちゃんは、お友達が多いので机の下に避難💦

s-DSC00671

「なんか今日いっぱいいる・・・」

よ~し、抱っこしてあげるからおいで~~

s-DCVs3SJVoAALnTZ

「ふう・・・」

落ち着いた??(´・ω・`)

s-DSC00673

ぽこぽこ~~

s-DSC00674

他の子がたくさんいてもベッドはしっかり確保♡

 

あれ、そういえばニコは・・・

クレートかな

s-DSC00696

あったりー(笑)

珍しくひじきと相部屋です

そしてタオル全部取られてる・・・|д゚)

s-DSC00699

「だってわたしが先にいたんだもん」

s-DSC00701

「お、おっしゃる通りです・・・」

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京都港区赤坂にニッコロが登場!
ペットホテル・トリミングをやっております。
ペットホテルはフリースペースにライブカメラ装備!どこでも愛犬の姿をご覧いただけます。起動時間は朝10:00~夜18:00までです♪初回20%オフですので、是非ご利用ください♪
無料送迎サービスもあります!

Instagram始めました! 【akasaka_niccolo】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

This entry was posted in ペットホテル, 中型犬, 大型犬, 小型犬. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です