フリースペース♪

今日もたくさん増えますよ~

s-DCVvhy0UMAAO37X s-DCVvhyqV0AAsf3C

まずはみんなであいさつ回り

s-DCVvhyzVoAAnl4_ s-DCVvppwV0AE84nY

「どうもどうも~♪」

s-DCVvppyVoAIup8F s-DCVvzEaU0AAibWm

「おはよう☀よく寝れた?」

s-DCWkf9fVYAAbEcE

昨日の夜からのお泊りモカちゃん

ちょっぴり囲まれるのが苦手なので焦ってます(笑)

s-DSC00703

このきれいなヒョウ柄模様は・・・

s-DSC00705

アビーちゃん♡いらっしゃい!

s-DSC00707

「私今回いつまでかしら・・・」

日曜日までよ♪

初日なのに珍しく怒ってない!!

s-DSC00710

「どうも~来たよ~」

s-DSC00708

大きなウォーレンくん参上!ママが手振ってるのに見向きもせず大好きなベッドへ(泣s-DSC00724 s-DSC00725

ちょっと!大きい2人がベッド独占してるじゃーん!!

聞こえてますか~?

s-DSC00736

「「聞こえませーん」」

s-DSC00734

アトムくんと1日預かりのりおくん

s-DSC00735

りおくんおねえ座りになってるよ!

s-DSC00738

今日帰るクッキーくんとノエルちゃん

あっという間だったね♪また来てね!

s-DSC00739

小春ちゃんはマイペースに部屋を歩き回ってます!

s-DSC00740

フランちゃんはお気に入りのクッションを勝ち取り自慢げ☆ミ

 

続いて隣の部屋も賑やかなので行ってみましょう!

s-DSC00711

平和にベッドをシェアしてる♥

s-DSC00712

ムニュってなってるポコポコかわいい~💕

s-DSC00713

なんかアイドルグループみたい(笑)

センターはくろちゃん!!ヒューヒュー

s-DSC00718

モカちゃんここにいたの?!

ここのみんなは優しいよ?

s-DSC00716

エルーちゃん・ハニーちゃん姉妹も来てたのね!

s-DSC00717

「あれ?ここに今チワワいなかった?」

「ねぇちゃんこの下に潜ってるから気を付けてね!」

 

s-DSC00721

可愛すぎて飛び込みたい!!

s-DSC00742

「ねぇ!ぼく写り足りないんじゃない?」

s-DSC00745

「ママとパパ見てるかもしれないからいっぱい撮って!!」

はいはい!

s-DSC00750 s-DSC00754

MOMOちゃんいつもの2時間コースでのご来店

「今日はたくさんいるのね~」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京都港区赤坂にニッコロが登場!
ペットホテル・トリミングをやっております。
ペットホテルはフリースペースにライブカメラ装備!どこでも愛犬の姿をご覧いただけます。起動時間は朝10:00~夜18:00までです♪初回20%オフですので、是非ご利用ください♪
無料送迎サービスもあります!

Instagram始めました! 【akasaka_niccolo】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

This entry was posted in ペットホテル, 一時預かり, 中型犬, 大型犬, 小型犬. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です