フリースペース♪

s-DCfTjPmVYAA-FG-

「小春ちゃん!それ僕使いたい!!」

s-DSC00768 s-DSC00769

小春ちゃん優しいね♪

s-DSC00770 s-DSC00771

絶対はみでるのにこのクッションがいいそうで・・・

s-DSC00829

何よその羨ましいでしょ顔(笑)

s-DSC00775

小春ちゃんありがとうね♡

s-DSC00781

今日は元気っ子チームにいるモカちゃん

s-DSC00780

耳の位置で顔が違って見えるね!

s-DCfTic9VwAQqGQ5

部屋を駆け回ってて忙しいアトムくん

s-DSC00818

あれ?!

s-DSC00819

くぅくんいつの間に!!

s-DSC00826

大分他の子が寄って来ても平気になったね

s-DSC00830

なぜかニコが大喜び(笑)

 

s-DSC00784 s-DSC00788

お隣には今日からのお泊り蘭丸くん・サスケくん

のんびり過ごしてってね♪

s-DSC00793

チビ~💕

s-DSC00795

「エルーも!!」

s-DSC00797

チビ~💕

s-DSC00805

「エルー!!!」

はいはい(*´з`)

s-DSC00808

「トイプー♡」

下から狙うトイプー大好きくろちゃん

s-DSC00798

ハニーちゃんはここ↑

s-DSC00815

延泊になっちゃったくうくん

s-DSC00807

蘭丸くんがきになるようで

s-DSC00762

あっ!出てきた!

s-DSC00760

のっそり出てきたのでみんな気づかず・・・

s-DSC00761

ポコくん爆睡zzz

s-DSC00835

アビーちゃんお部屋の掃除させて~

s-DSC00834

「やだねぇ~」

s-DSC00842

ベッドちょうだい!

s-DSC00852

「やだねぇ~」

あ~その怖い顔ブログに載せちゃうからね~(*´▽`*)

s-DSC00840

「そ・・・それは勘弁!ママ見てるもん!」

s-DSC00846

「こっちにして♡」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京都港区赤坂にニッコロが登場!
ペットホテル・トリミングをやっております。
ペットホテルはフリースペースにライブカメラ装備!どこでも愛犬の姿をご覧いただけます。起動時間は朝10:00~夜18:00までです♪初回20%オフですので、是非ご利用ください♪
無料送迎サービスもあります!

Instagram始めました! 【akasaka_niccolo】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

This entry was posted in ペットホテル, 一時預かり, 中型犬, 大型犬, 小型犬, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です