フリースペース♪

s-DSC00848

あれ?アビーさん?!

s-DSC00854

「ニョッ」

s-DSC00855

「ホッ!」

s-DSC00856

「どうも~💕」

どんな登場の仕方よ~!!

ピザ職人みたい(笑)

s-DSC00879 s-DSC00880

「広ーい!!!」

朝はまだ仕切ってないフリースペース

みんな仲良しなんだけど、静かに過ごしたい子と走り回りたい子がいるので分けます!

s-DSC00877 s-DSC00878

ハニーちゃんとニコの体格差

でもハニーちゃんの方が気が強いです(小声)

s-DSC00881 s-DSC00882

「あれ?君僕に似てないかい?」

蘭丸くんが気になるウォーレンくん

s-DSC00883

ウォーレンくんの気がそれてるうちにベッドを堪能する小春ちゃん

s-DSC00884

「ねぇ!それどんな感じ?!」

s-DSC00960

「・・・」

s-DSC00961

「気持ちいいみたい!!」

うん、小春ちゃん答えてくれなかったけど(^▽^;)

ポジティブくうくんまたまた延泊になっちゃいました~今日こそお迎えくるといいね!

s-DSC00916

蘭丸くん・サスケくん・ハニーちゃんの3人はお昼寝モードzzz

s-DSC00917

2人しか見えないって?!

s-DSC00919

よく見てください!!

s-DSC00932

サスケくんが教えてくれてますよ~

「まだ分からないのか~?」

s-DSC00927

「ここだよ~!!」

潜るの大好きなハニーちゃんでした♪

s-DSC00896

お着替えしたアトムくん

今日帰ります!

s-DSC00946

「「いいなぁ~」」

と迫られてます(笑)

s-DSC00948

スタッフの後ろをトコトコ付いてくるモカちゃん

s-DSC00952

手を差し出すと待ってました!といわんばかりにゴローン

s-DSC00957

焼きもち焼きのビッグベイビーが覗きに来た!!

s-DSC00974

一時預かりに来てくれましたれおくん

s-DSC00973

初めての場所にドキドキ♡

 

最期はミニミニ3人で~す♪

s-DSC00900 s-DSC00922

チビと遊びたいエルーちゃん

s-DSC00923 s-DSC00924

2人が大好きなくろちゃん

s-DSC00941 s-DSC00942

あっちに行ったりこっちに行ったり楽しそうね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京都港区赤坂にニッコロが登場!
ペットホテル・トリミングをやっております。
ペットホテルはフリースペースにライブカメラ装備!どこでも愛犬の姿をご覧いただけます。起動時間は朝10:00~夜18:00までです♪初回20%オフですので、是非ご利用ください♪
無料送迎サービスもあります!

Instagram始めました! 【akasaka_niccolo】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

This entry was posted in ペットホテル, 一時預かり, 中型犬, 大型犬, 小型犬, . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です