フリースペース♪

お友達が徐々に減って静かになった月曜日・・・

まずはエルーによるチビを誘う「変な儀式」をお届けします(笑)

s-DSC00911 s-DSC00903

「チビさ~ん」

s-DSC00905s-DSC00904

「あなたは私と遊びたくなぁ~る」

s-DSC00907  s-DSC00920

「これで効果が出るはず!」

果たして出るのか?!

DSC00935

遊びだした!!

すごい効果だ!!

s-DSC00976

今日は仕切りなし!

好きに過ごせ~♪

s-DSC00985

「「ヒャッホー!!」」

エルーちゃん浮いてる(笑)

s-DSC00980

レオン・ひじき・ぴーも来ました!

ぴーが来たってことは・・・

s-DSC00977

「ぴーたん♡」

s-DSC00984

「うふふふふ~♪」

嬉しそうなくろちゃん

s-DSC01020

「うん、チビもいいね~」

s-DSC01030

「このアングル最高!!」

s-DSC01002

「ぴーが1番、チビが2番、エルーが3番♡」

そ・・・そうか・・・わざわざ教えてくれてありがとう( ˘ω˘)

s-DSC01047

小春ちゃん、レオン、ひじきはスタッフのそばでお休み中

s-DSC01032s-DSC01035

おやすみ~☽☆

s-DSC01043

およ?!出てる!

s-DSC01005

「知らないうちにだいぶ減ったのね~」

s-DSC01015

仲の悪い妹がそばにいても怒らない(*´▽`*)

s-DSC01024

「まぁ、たまにはね~」

妹だからかわいいはかわいいんだよね?

分かってるよ~💕

そんな姉妹は今日帰ります!またね~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

東京都港区赤坂にニッコロが登場!
ペットホテル・トリミングをやっております。
ペットホテルはフリースペースにライブカメラ装備!どこでも愛犬の姿をご覧いただけます。起動時間は朝10:00~夜18:00までです♪初回20%オフですので、是非ご利用ください♪
無料送迎サービスもあります!

Instagram始めました! 【akasaka_niccolo】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

This entry was posted in ペットホテル, 大型犬, 小型犬, 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です