Category Archives:

フリースペース♪

あれ?アビーさん?! 「ニョッ」 「ホッ!」 「どうも~💕」 どんな登場の仕方よ~!! ピザ職人みたい(笑) 「広ーい!!!」 朝はまだ仕切ってないフリースペース みんな仲良しなんだけど、静かに過ごしたい子と走り回りたい … Continue reading

Posted in ペットホテル, 一時預かり, 中型犬, 大型犬, 小型犬, | Leave a comment

フリースペース♪

「小春ちゃん!それ僕使いたい!!」 小春ちゃん優しいね♪ 絶対はみでるのにこのクッションがいいそうで・・・ 何よその羨ましいでしょ顔(笑) 小春ちゃんありがとうね♡ 今日は元気っ子チームにいるモカちゃん 耳の位置で顔が違 … Continue reading

Posted in ペットホテル, 一時預かり, 中型犬, 大型犬, 小型犬, | Leave a comment

フリースペース♪

そんなところに潜って~!写真撮れないじゃん!    「え~」 だからベッドどかしていい? 「ダメ!」 なにそれ!かわいいじゃないかぁ~💕   わんこゾーンはというと・・・なんとお客さんはアクアくんだけ・・・ 毎 … Continue reading

Posted in ペットホテル, 大型犬, 小型犬, | Leave a comment

フリースペース♪

   朝はRUIくん・クロエちゃん・チビ・ニコしかいないので、たくさん写真撮っちゃおう♪ おめめキラキラで駆け寄ってきたRUIくん あ~はいはい お尻カイカイが大好きなRUIくん どこがいいですかぁ~? 「そこそこ💕」 … Continue reading

Posted in ペットホテル, 大型犬, 小型犬, | Leave a comment

フリースペース♪

りおくん一日預かりとシャンプーでのご来店 ニコにもすっかり慣れちゃって・・・ 初めましてのお友達に興味津々   仲良くなれたみたいです☆           遅 … Continue reading

Posted in ペットホテル, 大型犬, 小型犬, | Leave a comment

フリースペース♪

「あたしはアビー!凛としたレディーを目指してるの♪」 「こんなご飯の匂いが付いた指近づけられても反応しないわ!」 「・・・」 「ちょ・・・ちょっと確認しただけよ!」 そんなアビーちゃん朝一のお迎えで帰りました♪また来月~ … Continue reading

Posted in ペットホテル, 中型犬, 大型犬, 小型犬, | Leave a comment

フリースペース♪

今日は猫ちゃんから始めようかな♪ 「にゃんだこれ」 「にぇこじゃらしじゃにゃいか~♪」 急に遊びだすアビーちゃん(*´▽`*) 「・・・」 「こんにゃものこうしてやる!!」 ヒー!!!さすがラブ様(笑) 次クーちゃんね! … Continue reading

Posted in ペットホテル, 中型犬, 大型犬, 小型犬, | Leave a comment

フリースペース♪

あれ?この転がってる子は・・・ この怖い顔してるのは・・・? ノラちゃんです!! 女の子なのに遊び方が激しくてとってもパワフル\(◎o◎)/ ジャクソンくんが帰ってちょっと寂しくなっていたニコも大喜び! 大はしゃぎの2人 … Continue reading

Posted in ペットホテル, 中型犬, 大型犬, 小型犬, | Leave a comment

フリースペース♪

今日も増えましたよ~ はなちゃん・さくらちゃん EVEYくん 人気なのはスタッフの作業スペース ガムジャくん・はなちゃん・さくらちゃん・レオンくん・エルーちゃん・チビ・らんちゃんとどんどん増えていき そこまでたどり着けま … Continue reading

Posted in ペットホテル, 一時預かり, 中型犬, 大型犬, 小型犬, | Leave a comment

フリースペース♪

「クッキー!勝負しようぜ~」 「フン、余裕だぜ~」 「なに!!もうそこまで来やがった!」 「抜かれる~!!」 「負けてたまるかぁ~!!!」 滑り込みセーフ!! 疲れた2人はお昼寝TIME⏰ ひょこ♪ おっ?! 昨日シャン … Continue reading

Posted in ペットホテル, 中型犬, 大型犬, 小型犬, | Leave a comment