Category Archives: 未分類

フリースペース♪

お友達が徐々に減って静かになった月曜日・・・ まずはエルーによるチビを誘う「変な儀式」をお届けします(笑) 「チビさ~ん」 「あなたは私と遊びたくなぁ~る」    「これで効果が出るはず!」 果たして出るのか?! 遊びだ … Continue reading

Posted in ペットホテル, 大型犬, 小型犬, 未分類 | Leave a comment

フリースペース♪

ようやくニコのお腹が治ってきたのでみんなと同じお部屋へ! 「あれ、今日はこっちなの?」 と不思議そうに見つめるボブくん 「あんた!男のくせに弱いのよ!!」 「だってえ~・・・」 きなこちゃんにお説教を食らうニコ|д゚) … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

フリースペース♪

およよ?? このプリプリなお尻は?? 「ちょっと!レディーのお尻撮るなんて失礼よ!!」 ・・・ごめんねブランちゃん、可愛かったからつい💦 「もっと可愛くなってママのところ帰るんだからっ」 一方相方ノアちゃんは 先に終わっ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

トリミング🌟

  いつもご利用ありがとうございます💛   ジャクソンくん🌸   イクラちゃん🌸     ロンくん&ココちゃん🌸     チュチュくん🌸 &n … Continue reading

Posted in シャンプー, トリミング、ペットサロン, 中型犬, 大型犬, 小型犬, 未分類 | Leave a comment

フリースペース♪

今日はたくさんお友達来るからね~ 「えっ?!マジ?」 まずはりおくん 「一日預かりだよーーーーん!!」 分かったよ(笑) 「あれ?エルーだよね?」 「本当にエルー?」 シャンプーして匂いが変わったからわからなくなったのか … Continue reading

Posted in ペットホテル, 一時預かり, 未分類 | Leave a comment

フリースペース♪

今日は2人部屋のジャクソンくんとニコ 「なあ!アレやらせてくれよ!!」 「ええ~・・」 「あったあった!!ニコの耳!!」 パクッ 「うへへ~噛み心地最高~♪」 そのうち耳無くなっちゃいそう(笑)   そして小型 … Continue reading

Posted in ペットホテル, 中型犬, 大型犬, 小型犬, 未分類 | Leave a comment

フリースペース♪

朝から元気なロイくんと既にヘロヘロのニコ 「勘弁してくれぇ~」 りおくん今日お迎え来るぞ~ 「ほんと?!やったぁ~!」 喜び方が独特ね(笑) こちらも今日帰る甘夏ちゃん・ふわたろうくん トリミングのお迎えが来るまで遊んで … Continue reading

Posted in ペットホテル, 中型犬, 大型犬, 小型犬, 未分類 | Leave a comment

フリースペース♪

「やろうぜ!」 とお互いに手を差し出してるりおくんとまんじろうくん お友達出来て良かったね! ただ周りが見えてないので他の子にぶつかりまくりです(笑) 昨日からのお泊りたぁくん 久しぶりだね♪ さくらちゃん・エルーちゃん … Continue reading

Posted in シャンプー, ペットホテル, 一時預かり, 中型犬, 大型犬, 小型犬, 未分類 | Leave a comment

フリースペース♪

お互いに気になる小次郎くんとアクセルくん アクセルくんがツンツンするので 「わあっ!びっくりしたっ!!!」 思わず飛び上がる小次郎くん(笑) 仲良くなれたみたいで何よりです♪ アクアくんはスタッフをチェック中 「これは・ … Continue reading

Posted in 未分類 | Leave a comment

フリースペース♪

  さぁ!帰りますよ!! 「マイロ!!ここだ!!」 だから~帰るってば!! そんなにここが楽しいかい?! ハニーちゃんも今日帰ります! またね~ おやおや?なんだか列が出来てるな~ クッキーくん→レオン→パーシ … Continue reading

Posted in ペットホテル, 中型犬, 大型犬, 小型犬, 未分類 | Leave a comment