Category Archives: 一時預かり

フリースペース♪

あれ?アビーさん?! 「ニョッ」 「ホッ!」 「どうも~💕」 どんな登場の仕方よ~!! ピザ職人みたい(笑) 「広ーい!!!」 朝はまだ仕切ってないフリースペース みんな仲良しなんだけど、静かに過ごしたい子と走り回りたい … Continue reading

Posted in ペットホテル, 一時預かり, 中型犬, 大型犬, 小型犬, | Leave a comment

フリースペース♪

「小春ちゃん!それ僕使いたい!!」 小春ちゃん優しいね♪ 絶対はみでるのにこのクッションがいいそうで・・・ 何よその羨ましいでしょ顔(笑) 小春ちゃんありがとうね♡ 今日は元気っ子チームにいるモカちゃん 耳の位置で顔が違 … Continue reading

Posted in ペットホテル, 一時預かり, 中型犬, 大型犬, 小型犬, | Leave a comment

フリースペース♪

今日もたくさん増えますよ~ まずはみんなであいさつ回り 「どうもどうも~♪」 「おはよう☀よく寝れた?」 昨日の夜からのお泊りモカちゃん ちょっぴり囲まれるのが苦手なので焦ってます(笑) このきれいなヒョウ柄模様は・・・ … Continue reading

Posted in ペットホテル, 一時預かり, 中型犬, 大型犬, 小型犬 | Leave a comment

フリースペース♪

アトムくん! 「ほへ??」 なんだいそのおマヌケな顔は(;・∀・)笑 明日帰れるってよ~~ 「ほんとっ!?」 その前にトリミング頑張ろうね~(/・ω・)/ ひじきレオンはいつものクッションで爆睡ちゅー 狭そうだけどそれが … Continue reading

Posted in 一時預かり, 中型犬, 大型犬, 小型犬 | Leave a comment

初体験!!

初めましてのロッティくん 6か月のシュナとマルチーズMIX♂です♪ 他の子がとにかく苦手で、逃げちゃうので練習に来ました☆ まぁ、その子なりの性格もあるので無理やり一緒にする必要はありませんが、一緒の空間に他の子がいるこ … Continue reading

Posted in ペットホテル, 一時預かり, 小型犬 | Leave a comment

フリースペース♪

なんだか悪だくみしてそうな顔だねごまくん! ノラちゃんと作戦会議して・・・   同時にニコにかじりつき ドーンっとニコを倒し 上からとどめをさし どや顔(笑) 悪いこたちだ( *´艸`) 小型チームにもどうやら … Continue reading

Posted in ペットホテル, 一時預かり, 中型犬, 大型犬, 小型犬 | Leave a comment

フリースペース♪

ニコVSごまぽよ スタッフなんかお構いなしにひたすらじゃれ合い もちろんカメラ目線ももらえず(´;ω;`) あ~~~、ごまくん食べちゃだめだよ💦笑 「食べ物のごまってのはあるみたいだけどお前はちがうもんなー!」 今度はニ … Continue reading

Posted in ペットホテル, 一時預かり, 大型犬, 小型犬 | Leave a comment

フリースペース♪

今日はたくさんお友達来るからね~ 「えっ?!マジ?」 まずはりおくん 「一日預かりだよーーーーん!!」 分かったよ(笑) 「あれ?エルーだよね?」 「本当にエルー?」 シャンプーして匂いが変わったからわからなくなったのか … Continue reading

Posted in ペットホテル, 一時預かり, 未分類 | Leave a comment

フリースペース♪

「ここら辺からチビの匂いがするんだけど・・・」 え・・・エルーさん本気ですか? 「いないなぁ・・・あら?」 「なんだぁ~ここにいるじゃない!!やだぁ~もうほんとやだぁ~」 このバカップルめ( *´艸`) そこへレオン・ひ … Continue reading

Posted in ペットホテル, 一時預かり | Leave a comment

フリースペース♪

おーいふうちゃーん 「なに??」 ドアの方じーっと見てもパパはまだ来ないよ💦 「そうよ、諦めて寝てなさい」 ハニーちゃんいつの間に!?(笑) (このあといつものベッドに潜る・・・) ベッドでのびのび中のフランちゃん もう … Continue reading

Posted in ペットホテル, 一時預かり, 中型犬, 大型犬, 小型犬 | Leave a comment